カッテキッテクッタ

ご飯のこととか日常のこととか

季節感が足りない


f:id:halah3145:20200220221258j:image

そう、季節感が足りない。なので季節感があるものを補わなくてはならないので、スーパーに行ったら道明寺とおはぎのセットを発見。他にも桜餅の詰め合わせなどもあったが、あんこ欲を満たさなくてはらないと胃袋が訴えていたのでこちらにした。

桜葉の付いていない道明寺、美味しかったんだ。美味しかったんだけれども、ただのピンクのもちもちした皮というだけで、風味も何もない。中途半端な何かを食べたような虚しさしか残らなかったので、これからはピンクの道明寺を食べるのなら、桜葉がついているものにしようと決意した。