カッテキッテクッタ

ご飯のこととか日常のこととか

お弁当忘れた

f:id:halah3145:20200226124025j:image

マツコの知らない世界に触発されて、アプリ使ってみたら比率が違ってなんだこれ?

タイトルの通りお弁当を忘れたので、ファミマにお昼を買いに出かけた。コンビニの弁当って食べたいものがある時と無い時の差が激しいけども、今日は食べたいもののない日だったので、適当な弁当と自分を慰めるためにクレープを買って昼食に。何を慰めるって、別に好きでもない食べ物に金を払ってしまったというのが可哀想じゃない、自分。

ファミマでクレープを買ったら、レシートクーポンが付いてきたの。また買わなくてはいけなってしまった。