カッテキッテクッタ

ご飯のこととか日常のこととか

コンビニのシュークリーム、美味しいんだけどデカすぎない?

f:id:halah3145:20200305202556j:image

久しぶりに日本語の小説を注文したので、コンビニに取りに行く。ついでにおやつとコーヒーを買ったりもする。レシートクーポンがあるんだから是非もないね。

この一年ほどアメコミとマンガぐらいしか買っていなかったので、久しぶりの娯楽小説本というのは面白かったし、慣れ親しんだ母語だとこんなに早く読み進められるのか!という感動に満ちていて非常に良かった。久しぶりに図書館に行ってみたいような気もするけど、この時世じゃ行きづらいな。