カッテキッテクッタ

ご飯のこととか日常のこととか

京都に日帰りドライブしてきた

f:id:halah3145:20200308112323j:image

京都にちょっとした用事をこなしに行きたくなった。しかし、週末使っての一泊旅行にもなると時間もお財布もきつい。

なので、最低限の用事だけを済ますことを目的として日帰り長距離運転旅行を敢行してきた。運転は楽しいものです。疲れるだけで😩

行きはほとんど寄り道もせず京都へ行き、コインパーキングを使って用事をこなす。なので、一枚も写真を撮っていない。

帰り道は疲れと日暮れを考慮して、寄り道したりしながらゆっくりと帰る。神田PAのお土産コーナーを覗いていたら、つるやのものじゃないサラダパンを発見したので購入。つるやのものよりたくわんの存在感が強い。いや、つるやのほうがマヨネーズが強いのか?他のパンも買えばよかった。

次のお出かけは胃袋と時間に余裕を持って楽しみたい。