カッテキッテクッタ

ご飯のこととか日常のこととか

タイミングは探ってる


f:id:halah3145:20200224182052j:image

これは昨日、くわいにつられて食べちゃった炊き込み御飯。美味しかったけども、もう少ししょっぱいほうが好みだった。

 

なんか日記が少し続いているので、続けられるだけ続けてみよう。

忌々しいことに本日は仕事であった。悲しいことに通常営業日である。いいことなんてなにもない。いっそ有給使えばよかったな、って日だ。

そんな日に限って他の部署のミスのフォローに振り回されて自分の仕事が進まない。おまけに、そのミスした部署が「早く仕事を回せ」とか言われてちょっと怒鳴りそうだった。反省反省。とりあえず、時間もあるのだしフォローせずに、やり直すように突き返すとかして時間稼ぎするしかないな。